弊社製品ユーザー様各位

2015年7月17日

株式会社オレガ

お盆期間中のVVAULTサポート業務休止のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では下記の期間中、VVAULTのサポート業務をお休みさせていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。なお、その他の製品につきましては、対象期間中も通常通りサポート業務を行います。

対象サポート業務 ・VVAULT テクニカルサポート
・VVAULT エクスプレスサポート
休止期間 2015年8月10日(月)〜 2015年8月14日(金)
BACK TO TOP

お問い合わせについて

VVAULTシリーズ製品に関するお問い合わせ、および製品サポートのご依頼につきましては以下をご利用ください。

VVAULTシリーズ製品サイト

上記以外の内容につきましては、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ