このセミナーの参加応募は締め切りました。
お申し込みありがとうございました。

お客様各位

2009年4月10日

株式会社オレガ

オレガ、アマノと共同にて
「研究データ管理のためのタイムスタンプソリューション」
セミナーを開催

最近は各企業において研究開発が活発に行われておりますが、その集大成であるラボノートや研究結果等の情報は電子化や十分な管理が行われていないケースも多く、いざ訴訟で証拠として利用しようとしても、十分に活用出来ないことが多いようです。この不況と言われる現在においては、いかに費用を掛けずに管理・運用を行うかが重要になると思われます。そこで今回は「研究データ管理のためのタイムスタンプソリューション」についてのセミナーを開催することとなりましたのでご案内申し上げます。
お忙しい中、大変恐縮ですが是非ご参加いただけますように宜しくお願い申し上げます。

[セミナー詳細]
下記リンクよりPDFにてセミナーの詳細をご覧いただけます。
「研究データ管理のためのタイムスタンプソリューション」セミナー開催のご案内

[株式会社オレガについて]
株式会社オレガは、オブジェクト指向技術に基づく全く新しいメッセージングソリューションを提供するために、2000年3月に設立されました。オレガは、B2Bコラボレーションを強力に推進するデジタルワークプレイス・ソフトウェアであるAlternaxや、放送局向け番組宣伝支援システムの番宣組、ストレージ仮想化ソフトウェアのVVAULTを開発・販売しています。詳細な情報は、Webサイトhttp://www.orega.co.jp/でご覧いただけます。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社オレガ 営業部 有元
Tel.03-3267-0150  Fax. 03-3267-0180

VVAULT、Alternax及び番宣組は株式会社オレガの登録商標です。
その他の企業名、製品名ならびにサービス名はそれぞれの会社の商標もしくは登録商標です。
BACK TO TOP

お問い合わせについて

VVAULTシリーズ製品に関するお問い合わせ、および製品サポートのご依頼につきましては以下をご利用ください。

VVAULTシリーズ製品サイト

上記以外の内容につきましては、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ