このセミナーの参加応募は締め切りました。
お申し込みありがとうございました。

お客様各位

2007年3月6日

株式会社オレガ

番宣組セミナー「番宣電子化の最新動向をご紹介」開催のお知らせ

放送・映画の宣材はいまやパソコンで制作するのが当たり前になりました。PRコンテンツ制作の共同作業、媒体社への配布もデジタルデータで受け渡すケースが増えています。しかし、同時に画像や公開前の資料の著作権やセキュリティを守らねばなりません。安全かつ確実にコンテンツが取扱えるよう、さらに媒体社の方々をはじめ関係者全員に便利に使っていただけるよう工夫を重ねて、このたび放送局・映画会社等の宣伝業務を強力にサポートするシステムが生まれ、導入された現場では大いに活用されています。

第1回目は、ユーザ導入事例とともに製品の御紹介と、画像の不正利用抑止の切り札の「電子透かし」について、コンテンツ業界の宣伝部門・企画部門の方々を対象にセミナーを開催いたします。第2回目は、ユーザ企業のシステム部門およびベンダーの皆様を対象に、製品の御紹介と、放送業界のデータ標準化の動向、大容量コンテンツデータを支える日本オラクルの取組にについて、セミナーを開催いたします。ぜひこの機会にご参加いただきますようよろしくお願い申しあげます。

[セミナー詳細]
下記リンクよりセミナー詳細ページをご覧いただけます。
2007年3月30日 「番宣電子化の最新動向をご紹介 -業務編-」
2007年4月6日 「番宣電子化の最新動向をご紹介 -システム編-」

■本件に関するお問い合わせ
株式会社オレガ 営業部 片岡
Tel.03-3267-0150  Fax.03-3267-0180
e-mail:info@orega.co.jp
URL:http://www.orega.co.jp/

VVAULT、Alternax及び番宣組は株式会社オレガの登録商標です。
その他の企業名、製品名ならびにサービス名はそれぞれの会社の商標もしくは登録商標です。

BACK TO TOP

お問い合わせについて

VVAULTシリーズ製品に関するお問い合わせ、および製品サポートのご依頼につきましては以下をご利用ください。

VVAULTシリーズ製品サイト

上記以外の内容につきましては、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ